新歓コンサート開催のお知らせ(+ちょっとサオリのお知らせ)

以前からトップページでお知らせしていましたが、
今週水曜日に2回目の新歓コンサートを開催します!

日程:4月28日(水)
時間:16:00?(1時間半程度)
場所:W110
内容:新入生のみなさんのために、私たち混声がコンサートを開きます! 普通の合唱曲だけでなく、親しみやすいPOPSの曲やあのディズニーやジブリの名曲も演奏する予定ですので、「音楽は好きだけど合唱って堅そう…」と思っている方も楽しめると思います。お菓子や飲み物も用意してあり、コンサート後はお食事会(自由参加)も開催する予定です!

1回目の14日は沢山の新入生(ではない人も!)が来てくださりました。ありがとうございました!
ちなみに前回とは曲目が少し変わりますので、前回来てくださった方ももう一度楽しめるはず!☆
途中入退出ももちろん問題ありません。

またコンサートの翌日にはサオリ(サークルオリエンテーション)があります。混声はN105でやっていますので、覗きに来てくださいね^^
サオリの詳細についてはこちらへ!

以上、ちょっとしたお知らせでした!