新歓行事のお知らせ!

このページを見ている新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
今回は私たち混声合唱団の新歓行事のお知らせをしたいと思います!

?新歓お花見(終了しました)
日程:4月5日(月)、4月6日(火)
時間:両日とも10:00?16:00
場所:北門付近の土手
内容:桜を見ながらお話をしたり、お菓子を食べたりする!
毎年春になると、学芸大には沢山の桜が美しく咲きます。この新歓お花見では、現役混声団員と美しい桜を見ながら、お菓子を食べたり、ジュースを飲んだりできます! 新入生のみなさんと一緒に、ほのぼのとお花見をできることを団員一同楽しみにしております。

?新歓コンサート(終了しました)
日程:4月14日(水)、4月28日(水)
時間:16:00?(1時間半程度・途中入退出可能です!)
場所:W110
内容:新入生のみなさんのために、私たち混声がコンサートを開きます! 普通の合唱曲だけでなく、親しみやすいPOPSの曲やあのディズニーやジブリの名曲も演奏する予定です。「音楽は好きだけど合唱は堅そう…」と思っている新入生も、ぜひお越しください! ちなみにこちらも、歌を聴きながらお菓子を食べたり、ジュースを飲んだりできる「おいしい」イベントです(笑)。

?サオリ(サークルオリエンテーション)(終了しました)
日程:4月29日(木)
時間:10:00?17:00
場所:N105
内容:「サオリ」とは「サークルオリエンテーション」の略で、学内の多くのサークルが参加している、サークル紹介イベントです。毎年私たち混声も参加していて、昨年はお越しいただいた新入生のリクエスト(どこまで応えられるかは分かりません。笑)に応じて曲を演奏していました! やはりこちらも上のイベントと同じく「おいしい」イベントですので、ぜひお越しください(笑)。


 いかがでしたでしょうか。これら全てのイベントは予約など不要で、みなさんが空いている時間にふらっとお立ち寄りいただければ結構です!
 「合唱大好き!」な方も、「音楽は好きだけど合唱は…」という方も、「音楽は聴く専門だから」という方も、「音楽はあまり分からないなー」という方もぜひ一度混声にお立ち寄りください!
 また練習の見学・参加等も可能です。練習の日程は1つ前の記事に記載しておりますので、都合が合う日があればぜひお越しください(予約など不要。不安なら予約してもOKです!)。
もちろん、部室にお立ち寄りいただいても大歓迎です。部室はサークル棟3階まで上がり、右側に曲がると一番奥にあります(説明分かりにくくてすいません)。???????????

最後に…
混声はあなたのことをお待ちしています!


※何かご質問等ございましたら遠慮なく左上メニューの『連絡先』または混声合唱団の新歓ビラ記載の連絡先からお問い合わせ下さい。(予約などもそちらへ)
※新歓ビラにいくつか誤りがありました。以下の通り訂正いたします
 ・部室はサークル棟2F(誤)→部室はサークル棟3F(正)
 ・新歓コンサートの日程4月21日、23日(誤)→4月14日、28日(正)???????????