【お詫び】第50回記念定期演奏会DVD発送の遅れについて

こんにちは。東京学芸大学混声合唱団ウェブマスターの小島です。

この度DVDを申し込んで頂いたOB・OGの皆様、またHPを見て連絡をくださった一般の皆様、DVDの発送が遅くなっておりますこと、誠に申し訳ございません。

3月1日のHPの記事より「ついに第50回記念定期演奏会のDVDが完成いたしました!」という表現に語弊があったことをお詫び申し上げます。
すでにこちらの手元にDVDがあり、いつでも発送できる状態にあるかのような表現をしてしまいました。

OB、OGの皆様におかれましては、すでにDVDを申し込んでおり、HPの記事によればDVDは完成しているのにもかかわらず、4月になっても届かない、と思われたかと思います。

ですが実際は、上記の記事をHPに掲載した段階ではDVDはこちらの手元にはありませんでした。
お手元に届けるために必要な手続きに時間を要するので、その時間を考慮した上で、一般受付を開始する準備が出来ました、という意味合いでの「完成しました」でした。

実際のDVDの現状と致しましては、先日4月1日に私たちの手元にDVDが到着致しましたので、現在、発送に向けて準備中です。

・OBOGの皆様
DVDの梱包作業を進め、お送り先住所の印刷を開始しております。来週中には順次発送する予定です。

・一般購入の皆様
DVDの梱包作業を進めており、来週中に順次発送する予定です。お届けが大変遅くなってしまいましたので、振り込み用紙をDVDと共に発送いたします。届き次第お振込頂きます様よろしくお願いいたします。

皆様に誤解を招いてしまい、DVDが届かない不安を抱かせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、この度ウェブマスターにご連絡、ご指摘くださった方々、ありがとうございました。
今後は皆様に誤解のないようにして参ります。何卒よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です