第49回定期演奏会を終えて

先日は第49回定期演奏会は盛会の下、無事開催することができました。
当日は練馬文化センターの客席が埋まっている様子を見て、大変嬉しく思いました。
師走のお忙しい中お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
また、演奏会に至るまでにご支援いただいた全ての方々に、心から感謝申し上げます。

演奏会という大きなヤマをこえ、今は団員で当日の録音を聴いたりアンケートを見たりして一喜一憂しております。
来年はいよいよ50回という節目の演奏会となります。
皆さまからいただいたご意見・ご感想などを参考に、よりよい1年間を、そして演奏会を作っていく決意であります。
今後とも東京学芸大学混声合唱団をよろしくお願いいたします。

なお、当日はプログラム記載の曲のほかに以下の2曲をアンコールとして演奏いたしました。
1曲目 混声合唱曲「今日もひとつ」
作詩:星野富弘 作曲:なかにしあかね
学生指揮:野牧慎太郎 伴奏:中田美紗子

2曲目 『学生皇子』より”Deep in my heart, dear !”
作詩:Dorothy Donnelly 作曲:Sigmund Romberg
学生指揮:佐藤昌文 伴奏:渡辺裕美

最後になりますが、来年の演奏会のお知らせです。
6月16日(土)
ジョイントコンサート2012
(東京大学法学部緑会合唱団さんとの合同演奏会です)
場所:練馬区立練馬文化センター大ホール
時間:未定(夕方ごろの予定)
曲目:
<2団合同ステージ>
混声合唱とピアノのための組曲「夏の断崖」(第19回(2008)朝日作曲賞佳作受賞作品)
作詩:青木景子 作曲:田中達也
指揮:田中達也 伴奏:本橋亮子

他に各団単独ステージ、男女合唱ステージなどを予定しております。

12月8日(土)
第50回記念定期演奏会
場所:武蔵野市民文化会館大ホール
時間:未定
曲目:OB・OG合同ステージなどを行う予定です

少々気は早いかもしれませんが、ぜひお誘い合わせのうえみなさまでお越しください!


コメントは停止中です。