Joint Concert 2011のお知らせ!(5/27更新)

以前からトップページでお知らせしておりますように、今年の6月18日(土)に「Joint Concert 2011」を行う運びとなりました。
今年は「上智大学混声合唱団アマデウスコール」さん「東京大学法学部緑会合唱団」さんともに演奏会を行います。
皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

以下演奏会情報となります。
(詳細が決定次第、随時更新してまいります)
?????
Joint Concert 2011
日程:2011年6月18日(土)
場所:ティアラこうとう(江東公会堂)大ホール
(都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉」駅下車 徒歩4分)
開場:16:30
開演:17:00
入場無料
(チケットがあるとスムーズにご入場いただけます)
曲目:
1.上智大学混声合唱団アマデウスコール
混声合唱組曲「永久ニ(トコシナニ)」
(1.永久ニ 3.宇宙のもと を抜粋演奏)
作詩・作曲:鈴木憲夫
学生指揮:廣岡那美 ピアノ伴奏:山本瑛美、山本有里

2.東京学芸大学混声合唱団
混声合唱曲集「かなしみはあたらしい」
(1.歌っていいですか 2.泣いているきみ 3.かなしみはあたらしい 4.未来へ)
作詩:谷川俊太郎 作曲:信長貴富
学生指揮:野牧慎太郎 ピアノ伴奏:大和田尚弥
ギター:小塚匠太郎
 
3.東京大学法学部緑会合唱団
寺山修司の詩による6つのうた「思い出すために」
(1.かなしみ 2.てがみ 3.世界のいちばん遠い土地へ 4.ぼくが死んでも 5.思い出すために 6.種子)
作詩:寺山修司 作曲:信長貴富
学生指揮:津村和輝 ピアノ伴奏:山崎真愛

4.三団合同ステージ
混声合唱組曲「幼年連祷」
(1.花 2.不眠 3.憧れ 4.熱 5.喪失)
作詩:吉原幸子 作曲:新実徳英
指揮:石野健二(上智大学混声合唱団アマデウスコール常任指揮者)
ピアノ伴奏:須永真美

質問等ありましたら、左側メニューの「連絡先」からご連絡ください