納会のお知らせ!

テストやらレポートやらで、てんやわんやのウェブマスターです(苦笑)。

先日、第65回東京都合唱祭に出場し、ゆうぽうとで「あいたくて」を歌ってまいりました^^
お忙しい中お越しいただいたOB・OGのみなさまや関係者のみなさま、どうもありがとうございました。
あぁいう良いホールで歌うのはやはり気持ち良いものですね。
そうそう、東京都合唱祭でゆうぽうとを使うのは、どうやら今年で最後だったそうで…寂しい限りです。

さて、お知らせするのが遅れてしまい大変申し訳ありません、納会のお知らせです。

日程:7月31日(土)
時間:練習後(18:30前後に開始?)
場所:東京学芸大学 噴水広場(例年通りなら←ごめんなさい確認します)

今年は夏休みの強化練が8月中ごろになった関係などで、日程が何度か動き、この日に落ち着いた形になります。
文字通り「前期(あっ、今年から「春学期」か)お疲れ様会」ですね!
当日、浴衣や甚平を着ていくとプレゼントが出る…かも。
OB、OGのみなさまもぜひお越しください!