月別アーカイブ: 9月 2022

OBOGの皆様へ

OBOGの皆様へ 第60回定期演奏会についてのお知らせ

平素より当団の活動にご理解、ご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

第60回定期演奏会の開催形態について、お知らせいたします 。
今年は60回目の定期演奏会であるため、例年通りですと記念定期演奏会を行う年にあたります。しかし、新型コロナウイルス感染症の影響から規模の大きい定期演奏会を行うことが困難であるため、今年は記念定期演奏会ではなく通常の定期演奏会を行うこととなりました。
またそれに伴いまして、OBOGの皆様との合同ステージも実施いたしません 。

お知らせが遅くなってしまい誠に申し訳ありません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします 。
合同ステージの実施はありませんが、 今年の定期演奏会は有観客での開催を予定しておりますので、お時間がございましたらぜひお越しください 。団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
なお、定期演奏会の情報につきましては当ホームページの先頭に投稿がございますので、そちらをご覧ください。


第60回定期演奏会のお知らせ

東京学芸大学混声合唱団第60回定期演奏会
日程:2022年12月24日(土)
会場:埼玉会館 小ホール
開場:15時00分 開演:15時30分

第1ステージ
混声合唱とピアノのための「声が世界を抱きしめます」
谷川俊太郎 作詞  田中達也 作曲  
指揮:村沢いつき 伴奏:滝澤奏有美

第2ステージ
「O Salutaris Hostia」 Eriks Esenvalds作曲
「Mass」 Steve Dobrogosz作曲
指揮:石崎秀和 伴奏:前田勝則

今年の定期演奏会は有観客で開催いたします。多くの皆様のご来場をお待ちしております。