第59回定期演奏会のお知らせ

平素より当団の活動にご理解、ご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、第59回定期演奏会は動画・音源の公開のみとなりました。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
動画・音源は12月4日(土)に無事収録を終えましたので、後日、YouTubeにて公開いたします。
また改めてお知らせいたしますので、ぜひご覧ください。

今年度は直接皆さまに歌声をお届けすることができませんでしたが、なんとか対面で演奏を行うことができました。
このまま事態が収束し、皆様に直接歌声をお届けできる日が来ることを、団員一同心待ちにしております。

今後とも、当団の活動にご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

東京学芸大学混声合唱団一同


第59回定期演奏会のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 現役の皆さんこんにちは
    第30回記念演奏会の時に正指揮者をやらせていただきました原(加藤)謡子と申します。
    皆さんのご活躍を春栄会だよりで拝見させていただいております。合唱を行うには大変な時代ですが頑張っていらっしゃる様子に感心しております。

    現在私は長野県在住ですが、古楽という分野で演奏活動と音楽企画を行なっております。古楽に限ってですが室内オーケストラのアレンジメントも可能です。第60回記念演奏会にてモーツァルトのレクイエムを演奏されるのであればお手伝いできるかことがあるもしれないと思い立ちご連絡いたしました。私のパートナーは通奏低音奏者でチェンバロ、パイプオルガンを演奏します。
    もう既に60回記念演奏会の企画が進んでいたり、伊藤先生がお亡くなったことでモーツァルトではなくもっと新しい時代の曲を演奏される予定であればこのメールはお読み捨てくださいね。
    もしも、困っていることがあれば(古楽であればですが)お手伝いできることがあるかと思います。
    その時はご連絡ください。
    原謡子(加藤謡子)
    https://musicarosetta.com

コメントは停止中です。