【OBOGのみなさまへ】5/26練習場所変更のお知らせ

*5月26日(土)の練習について
先日5月26日の練習場所を貫井南公民館とお伝えしましたが、諸事情により小金井第四小学校へ変更とさせていただきます。なお練習場所の都合上練習時間は17時までとなりました。急な変更となってしまい皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

練習時間:13:00?17:00
練習場所:小金井市立小金井第四小学校 2階視聴覚室
住所    〒184?0014 東京都小金井市貫井南町3?9?1

※内履きを持参の上ご参加ください。
※駐輪場はございますが、駐車場の使用は認められておりません。自家用車でのご参加はご遠慮願います。

*ステージ条件について
 先日、春栄会会談を行いステージ条件が決定しましたのでお知らせします。
この度の第50回記念定期演奏会のステージ条件は【伊藤先生練習4回以上+オケ合わせ1回以上+通しリハ】に参加することといたします。よって8月4日までに行う音取り練習への参加はステージ条件には含まれません。しかしながら、8月5日から行われる伊藤先生練習では音を取っていることを前提とした練習になります。伊藤先生練習で音取りを行うことはございませんのでご注意ください。
 


人気ブログランキングへ
クリックするだけで投票できます。投票後はランキングページに移動します。