【OBOGのみなさまへ】「混声だより」について

初夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。新入団員も迎え、我々現役生は現在約50人で活動しています。
先日の小平第四小学校での練習では多くのOBOGの皆様に出席いただきました。誠にありがとうございます。

さて、ご存知のように皆様には現役の活動のお知らせなどのために定期的に「混声だより」をお送りしています。
本年は第50回記念定期演奏会の年でもあり、重要な連絡も多くなると思いますので、ご注視いただければと思います。

<本年「混声だより」発送履歴(2012年5月22日現在)>
・2月号(新役員紹介等)
・4月号(定期演奏会賛助参加依頼等)
・5月号(5月の合同練習詳細等/賛助参加依頼に返信された方のみ)
・ジョイントコンサートのお知らせ号

「混声だより」が届いていない場合はお手数ですが下記の連絡先へ連絡お願いいたします。
また身の周りでそのような方がいらっしゃいましたら、その旨をお伝えいただければと思います。

【連絡先】
東京学芸大学混声合唱団総務
konseidayori♪gakugeidai-chorus.net(♪を@に変えてください)

※近年郵送版、メール版ともに宛先不明で返ってきてしまう事例が増えています
※こちら側の不手際で抜け漏れ等発生している可能性がございます
※住所、メールアドレス等変更された際にはお手数ですがご連絡ください

人気ブログランキングへ
クリックするだけで投票できます。投票後はランキングページに移動します。


コメントは停止中です。