春合宿終了!

3月13日から始まった4泊5日の春合宿もあっと言う間に終わってしまいました。
前半2日では合宿先からの記事更新も行い、学芸混声の様子を伝えられたのではないかと思っています。

さて春合宿を(ウェブマスターなりに)振り返ってみたいと思います。

練習

<単独練習>
もう少し時間が欲しかったというのが正直なところでしょうか。
ジョイント単独曲「ひとつの朝」は今後もっともっと練習を積み重ねていきたいですね。

<合同練習>
田中達也先生の下進められた練習はとっても濃く、得るものが多かったですね。
この合宿で合同曲「夏の断崖」が好きになったという団員も多かったように思います。
アンコール曲もとーっても良い曲…!(詳しくは書きません^^)

合同懇親会

20120315合同懇親会緑会さんと合同で懇親会を行いました。みんな楽しめたことと思います!
笑いあり、演奏会への決意ありの懇親会でした。
ただ一緒に歌うだけではなく、どんどん交流を深めていきたいですね。

??

??

コンパ

こちらは学芸単独のもの。「混声ランキング発表」と「誕生日会」などを行いました。
新2年生はそろそろ新たなキャラが確立してきたようですね。
誕生日会では田中達也先生が「Happy Birthday」のアレンジ版伴奏を弾いてくださいました♪

(他にも書きたいことは沢山ありますが、キリがないのでこの辺でストップ)

最後に…
美味しいご飯と、恵まれた練習環境、その他多くの面で私たちの春合宿を支えてくださった澤金さんに感謝申し上げます。
2012年春合宿集合写真


人気ブログランキングへ
クリックするだけで投票できます。投票後はランキングページに移動します。


コメントは停止中です。