1月21日 通常練習

ついこの間年が明けたというのに、もう1月も後半になってきました。
1月21日は立川市の西砂学習館というところで練習でした。
西砂学習館さんにはよくお世話になっています。

内容はジョイント合同曲の「夏の断崖」、式典で歌う「未来への旅人」、「Hallelujah!」。
当団OBでもある田中達也さんの曲が2曲だったのですね。
「夏の断崖」は難しい曲ですが、歌っていて楽しい曲だと思います。
ジョイントに向けてまだまだ始まったばかりですが、意識高くやっていきたいですね。

練習後は総会。総会は何か決めることがあるときに開かれます。
3月にあるフェアウェルコンサートで在団生から卒団生に向けて歌う曲が決まりました。
あっ、曲名はもちろん秘密ですよ^^

テスト休み前の通常練習も残り2回となりました!
ひとまずラストスパート!といった感じでしょうか。

?

パート練習の様子(左)と総会の様子(右)
2012012練習風景  20120121総会